2017.01.23 情熱ライス!
こんにちは

今日は高波のためチービシへ
今日は15℃…
でもそんなの関係ない!情熱とともにどんぶらこー

ほらみなさんこんなにいい笑顔(●^o^●)
y170123 (11)

カマスー!!
y170123 (9)

と思ったらアオヤガラも潜んでいました(笑)
仲間とおもったのかな
y170123 (7)

ウミウシも増えてきました!
y170123 (2)

y170123 (1)

カメいないかなー!と思っていたらいたー!
暗!(笑)
y170123 (4)

1mくらいのボスも!
y170123 (6)

y170123 (13)

相変わらず自由なパリピさん!
y170123 (12)

那覇から15分のとこにもブルーホール!(ミニミニ(笑))
y170123 (8)

みなさんありがとうございました!
明日もよろしくお願いします

体験の方も寒さに負けずスマ―イル
y170123 (5)

シュノーケルチームも元気にモリモリ泳ぎます!!
海カメもGETです!!
m170123 (2)
m170123 (4)
m170123 (1)
m170123 (3)


本日もありがとうございました!
明日も出港!
海よ落ち着いてくれー
ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・2月16日(木)~19日(土)与那国ツアー 
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
こんにちは

今日は午前便ホエールウオッチングチャーター
していただき出港してきました!
海況が悪い中の出港となりましたが
みなさん元気でした(●^o^●)


クジラも自然の生き物…むずかしい…
だから面白い!
4月2日まで開催中です!
こんな暴れん坊が早く見たいな


ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・2月16日(木)~19日(土)与那国ツアー 
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
こんにちは

今年もやります!
Style号日帰り遠征ツアー
粟国島 渡名喜島 日程決定です!
詳細はHPにもアップしているのでご覧くださいね(●^o^●)

粟国島!
4月8日(土)22日(土)5月20日(土)6月10日(土)です!

粟国島は、那覇市から北西に約60km。周囲およそ12kmの島です!
春~夏にかけてギンガメアジの大群、2m級のイソマグロ、ロウニンアジ、ナポレオンと大物三昧!
基本的にドリフトダイビングとなります!

ギンガメアジ玉!
この時期限定でギンガメアジが求愛のため群れて玉やトルネードしています。
迫力満点!初めて見ると圧倒されてしまいます

どーん!
y170120 (6)

y170120 (11)

y170120 (10)

たまにたまに突っ込むロウニンアジ!
y170120 (3)

おっきーいイソマグロも圧巻
y170120 (12)

y170120 (8)

y170120 (5)

y170120 (13)

重鎮のナポレオン
201605211621579ces[1]

どうですかー⁈わくわくしませんか
毎年大人気のツアーです!
y170120 (9)
y170120 (4)

ご予約はお早めに

そして
渡名喜島!
7月1日(土)です!

渡名喜島は、那覇から約55kmのところにある周囲12.5kmの三日月型の小さな島。 外洋に面したポイントが多く、潮通しが良いので最高の透明度が期待できます
渡名喜島でのダイビングは北風の影響を受けやすく、夏から秋にかけてベストシーズンとなります。 この島を訪れるダイバーは少なく、水中は自然そのものサンゴの群生や魚が見られます

大きなウミガメが多数見れるポイントから豪快なドロップオフ、そしてブルーホールといわれる神秘的なポイントもあります

y170120 (16)

y170120 (15)

y170120 (14)

y170120 (1)

みなさん!
少ーしだけ遠出してアドレナリン全快のダイビングしませんかー
ご予約随時受付中です!
どうぞよろしくお願いいたします

ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・2月16日(木)~19日(土)与那国ツアー 
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
こんにちは


社員研修が終わり今日から営業再開です

さて1月14日はディーズパルス沖縄・東京新年会でした!
今年もたくさんのお客様にご参加頂きスタッフ一同感謝しきれないくらい
感謝しております

ありがとうございます!
y170119 (33)

2次会からご参加の方も!
2次会にもたくさんのお客様にご参加頂きました(●^o^●)
y170119 (35)

今回も東京恵比寿で開催♡
y170119 (48)

めんそーれ!
Y170119-1 (3)


司会は今年もこの人!
那覇イチの盛り上げ男(当社比)田上です
y170119 (32)

盛り上げてますねー(笑)
y170119 (40)

今回もゲーム盛りだくさん!
ロシアンルーレットはミニバーガー!おシャンティ
y170119 (46)

ドキドキです!
y170119 (47)

y170119 (28)

y170119 (38)

当たったのはこちらのまさかの辛さを感じない鉄人モトサワさん(笑)
なのでTAKE2(笑)
y170119 (23)

続きまして恒例の大抽選会今年も豪華賞品盛りだくさん
y170119 (24)

当たった方おめでとうございます
y170119 (41)

y170119 (42)

y170119 (45)

時にはこんなものも当たります!沖縄名物ヤギ汁!
y170119 (37)


一番司会に圧をかけてたメグさん!当たってよかったです(笑)
y170119 (31)

会場は常にみなさんの笑顔でいっぱいでした(^v^)

お久しぶりの方も!会えば久々な気がしません!
y170119 (39)

オーラ漂う喫煙ルーム!(笑)
y170119 (27)

女子会席♡
Y170119-1 (2)


みなさんすぐにダイバー友達に!いちゃりばちょーでー♡
y170119 (25)

y170119 (44)


来ていただき嬉しかったです
y170119 (49)

いい笑顔(^v^)
y170119 (29)

ゲームも大盛況!
Y170119-1 (4)

オプション券をかけたじゃんけん大会
みなさん真剣です!
Y170119-1 (1)


スーツが似合うイワセさん!遠くからいらしてくれました!
y170119 (34)

いつもクールなナツメさんもこの通りパリピ!
y170119 (20)

スペシャルゲスト フットボールアワーのゴトウさん(?)です!
y170119 (43)

三次会へ!遅くまでお付き合いいただき本当にありがとうございました!
y170119 (36)

ご参加頂いたみなさま!
みなさまのおかげで寒さを吹き飛ばす大変暑い会となりました
今後もディーズパルス沖縄をどうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!

ディーズパルス沖縄スタッフ一同
y170119 (17)

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・1月14日(土)東京新年会2017 in 恵比寿
・2月16日(木)~19日(土)与那国ツアー 
沖縄ダイビング
友だち追加数
本日より東京新年会、社員研修の為
スタッフ一同お休みを頂いております。
受付の方は随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい\(^o^)/
ディーズパルス沖縄
y161212 (11)


あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・2月16日(木)~19日(土)与那国ツアー 
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
こんにちは


今日は雨がしとしと…
スタッフみんなで明日の新年会準備にいそしんでおります!

東京は明日今季最大の寒波が来るようで…
なんと最高気温6℃!最低は-1℃!まさかの氷点下!(笑)
本日沖縄18℃で寒い寒い言っている沖縄に甘え切ってる私たち・・・生きていけるか心配です!
全身ホッカイロ貼って臨みます‼

当日までご予約可能なのでぎりぎりで予定が空いたお客様も
大歓迎です

寒さも吹き飛ばすあつーーい新年会にします

どうぞよろしくお願いします(●^o^●)

20160123094715456s[1]


また、1月14日(土)~18日(水)まで社員旅行のため休業とさせていただきます。
19日(木)からは通常どおり営業させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・1月14日(土)東京新年会2017 in 恵比寿
・2月16日(木)~19日(土)与那国ツアー 
沖縄ダイビング
友だち追加数
2017.01.12
今日もケラマへ出港!
砂地で生き物探しですよ♪

水温:24℃ 気温:20℃

まずはチョウハンがお出迎え!
20170112mami (7)

ちーーっちゃいニシキツバメガイ
20170112mami (37)

オトヒメエビ
20170112mami (38)

ハダカハオコゼもいました!
20170112mami (39)

ニセアカホシカクレエビ
ライトに当たってキラキラしてます☆
20170112mami (17)

ファインディング・ニモ!
20170112mami (16)

&ドリー!!
20170112mami (10)

最後はリクエストのウミガメ!
2種類見ることが出来ました!!
こちらはタイマイ
20170112mami (32)

そしてアオウミガメ
20170112mami (25)

ありがとうございました!
20170112mami (35)

ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・1月14日(土)東京新年会2017 in 恵比寿
・2月16日(木)~19日(土)与那国ツアー 
沖縄ダイビング
友だち追加数
今日は午前便ホエールウオッチングをご案内です
見れるかドキドキでご参加のお2人、出港後30分で親子クジラを無事発見です
今まで見た生き物の中で最大の生き物‼と喜んでいただきました
やっぱり野生のクジラは人を魅了しますね
ご参加ありがとうございました‼
170112.jpg

次はダイビングへチャレンジ希望もいただきました!
ありがとうございます

ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・1月14日(土)東京新年会2017 in 恵比寿
・2月16日(木)~19日(土)与那国ツアー 
沖縄ダイビング
友だち追加数
2017.01.11 わいわい!
こんにちは

今日も慶良間へ出港!
満員御礼でいってきましたよ(●^o^●)
波もだーいぶ穏やかになりました

気温21℃  水温23℃

y170111 (9)
y170111 (8)


朝から曇りでしたが一本目あがったらこんなにおだやか
y170111 (1)

朝からディー――プなアザハタさんにおはよ!
y170111 (7)

ヤシャハゼは浅めでした!
y170111 (10)

アオウミガメ(^v^)
y170111 (5)

砂に埋もれたヤッコエイ
y170111 (4)

ありがとうございましたー

体験チームも初めてのダイビングにドキドキ!
y170111 (12)

スノーケルも楽しんで来ましたよー
y170111 (13)
y170111 (15)
y170111 (14)
y170111 (6)

ジャンプも!ここで最高潮でした(笑)
y170111 (11)

本日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております
明日も慶良間へ


ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・1月14日(土)東京新年会2017 in 恵比寿
・2月16日(木)~19日(土)与那国ツアー 
沖縄ダイビング
友だち追加数
昨日は波が強く、ホエール船が欠航してしまいましたが、
ようやく海も落ち着きホエールウォッチング出港です!
20170110mami (2)

どきどき・・・
20170110mami (4)

親子クジラに遭遇!!
20170110mami (3)

かなり近い所で見れました☆
20170110mami (1)

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・1月14日(土)東京新年会2017 in 恵比寿
・2月16日(木)~19日(土)与那国ツアー 
沖縄ダイビング
友だち追加数