4月に入り、ボートチャーターでホエールウオッチングへ
親子のクジラを発見!しかも出港して15分でみつけちゃいました

天気も良くでウオッチング日和でしたよ
春休みなので家族のご参加が多いですね
ブリーチもみちゃいました証拠写真はありませんが、皆様の目に焼き付いているはずです
m170402 (1)

m170402 (2)

IMG_8305.jpg

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
沖縄ダイビング
友だち追加数
今日は午前中ホエールウォッチングへ!

元気な皆様(●^o^●)
DSC_0072.jpg

無事見れて大満足されてました
ホエールウォッチングももうそろそろ終了です…

さみしいけれどありがとうくじらさん...(´;ω;`)

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
沖縄ダイビング
友だち追加数
今日もクジラを探して西へ東へそして、北へも
ザトウクジラの沖縄での繁殖活動も終盤になり、頭数が少なくなってきています。
でもでも、気長に探すとまだ発見できますよ

午前も午後も親子クジラです
様子はこちらです
m170329 (4)

m170329 (3)

m170329 (2)

m170329 (1)

m170329 (5)

m170329 (6)

元気な子クジラがテールスラップで尾びれをバタンバタン
上手にできていましたよ

すくすく育って、また来年元気な姿見せてほしいですね!

ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
沖縄ダイビング
友だち追加数
今日も午前・午後と2便出港です!
天気も良くて、ホエールウオッチング日和です
午後便には地元のちびっ子たちがたくさんで参加してくれましたよ
沖縄に住んでいてもなかなか会えないクジラさんをみんなで見てきましたよ
yamamoto様ファミリーの皆様も有難うございました
m170328.jpg
ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
沖縄ダイビング
友だち追加数
今日も午前、午後ともにクジラを見ることが出来ました!
20170327mami (1)

午前便ではカップルクジラ
ゆーったり泳いでました。
スタイル号のすぐそばまで来てくれましたよ♪
20170327mami (4)

尾びれもばっちり
20170327mami (5)

午後は親子のクジラ
子クジラが元気にジャンプしてました。
20170327mami (3)
20170327mami (6)
20170327mami (7)
20170327mami (2)

だんだんブリーチングも上手になってきました。
技の特訓もラストスパート!?

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
沖縄ダイビング
友だち追加数
今日も午前便・午後便ともにクジラ見れましたよ
波もあるので少し冷や冷やしましたが、親子クジラの微笑ましい姿をばっちり見ることが
出来ました

午後便の様子はこちらです
m170326 (5)

m170326 (3)

春休みですね~お子様も大喜びです!
遠くに子クジラジャンプしています。見えますか??
m170326 (1)

クジラを目の前に、ゲーム!!しているわけではないようです。
ちなみにこちらも遠くにジャンプしています!
写真が撮れるゲーム機で熱心に撮影中
m170326 (4)

明日もクジラ探してきます!
いよいよホエールシーズンクライマッアクスになってきましたね
まだまだいるので探します

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
こんにちは


今日は朝から快晴!
外にいると汗かくくらい暑かったです
今日もホエールウォッチングへ行って来ました!
出た場所はシーズンはマンタが出るダイビングポイント!
水中ではマンタとクジラのコラボレーションが見れたかもしれませんね

y170324 (4)

太陽でクジラも輝いてます!
y170324 (5)

y170324 (7)

y170324 (3)

こどもブリーチもしてくれました♡
ぎりぎりおさまりました(笑)
y170324 (1)

本日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております

ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
今日もホエールウオッチングへ出港です!
ワイルドな海況でしたが、クジラもワイルドいいパフォーマンスを見せて
くれましたよ。
午前も午後も元気な子クジラとママ、そしてエスコートのオスです。
ボートの真横でブロ!テールスラップ!そして子どもも大人もブリーチしてくれましたよ

ご参加有難うございました
午前便
m170323 (3)

午後便
m170323 (2)

ウオッチングの様子はこちらです
m170323 (1)
m170323 (4)
m170323 (5)
m170323 (6)

ズームしてみると!
お顔の感覚毛と言われるボコボコの部分もはっきりと見えます。
m170323 (6) - コピー

ブリーチはしっかりと目に焼き付いていますが、写真は撮れませんでした・・・。
すみません‼
でも、お客様はダイナミックなパフォーマンスに大拍手でした
スタッフもみんな大興奮

子クジラの動画を載せておきますね!


そんな今日のホエールウオッチングでした!
ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
今日もザトウクジラは元気に大海原で優雅に泳いでいましたよ
午前は母子のクジラ、午後はオスクジラが数頭ウロウロしていました‼
初めて見る方も感動!何度か参加された方も!もちろん感動されていましたよ
クジラのパワーは凄いですね
本日ご参加の皆様です
m170316 (6)
m170316 (11)
m170316 (16)
m170316 (14)
m170316 (10)
ご参加有難うございました!
大きなクジラに出会ったこと、大きくなっても忘れないでね
m170316 (5)

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
今日は雨模様・・・ですが、クジラにとっては関係なし

今日も元気な皆さんとクジラ探しに出かけてきましたよ(^o^)

AM便
m170313 (1)

PM便
m170313 (2)

レディースチームの黄色い声援でクジラさんも嬉しかったんじゃないでしょうか
m170313 (3)

両便とも親子クジラが活躍してくれました
m170313 (5)

尾びれと背びれ同時にお目見え
m170313 (4)

結構近くで見れました
m170313 (6)

雨にも負けずがんばって見ることができました!
クジラさん今日もありがとう

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数