2017.02.28
こんにちは


今日で2月も終わりですね(●^o^●)
今年ももう2ヶ月たちました!早い!早すぎる!
ビックリしすぎて1日1日を大切に生きようとおもいました(笑)
そんな今日は慶良間&午前午後チービシへ行ってきました

気温20℃   水温21℃

慶良間はFUKAIさん4日め(●^o^●)
y170228.jpg

ハマクマノミのあかちゃん♡
y170228 (12)

ナマコを引っ張ってるのが可愛いです
y170228 (9)

タイマイ
y170228 (13)

色んな写真撮りまくりました(笑)
y170228 (10)

y170228 (8)

y170228 (1)

4日間ありがとうございました!
また来月!おまちしております

チービシチームは午前はナガンヌ島、午後は神山島へ!
透明度は良く、サンゴもきれいでした!!
20170228mami (10)

AMチーム
20170228mami (7)

写真撮りまくりダイブでした
20170228mami (9)

水面も楽しみましたよ♪
20170228mami (12)

PMチーム
20170228mami (15)

まずはみんなでスノーケリング!
20170228mami (16)

次はダイビング!
クマノミと一緒に記念撮影!
20170228mami (4)

最後は素潜りにも挑戦です
20170228mami (5)

ありがとうございました!
20170228mami (14)
ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
2017.02.28 3頭のクジラ!
今日は絶好のホエールウオッチング日和です
午前便・午後便ともに無事にクジラを発見です

最近、親子クジラが増えてきたように感じますよ
午前便ホエールチャーターではボートの真下をクジラが通過~
証拠写真はGPS画像でどうぞ!
わかりますか??
クジラの姿!!!
m170228-2 (2)
m170228-2 (1)

動画はこちらです。


ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
2017.02.27 久々の晴れ♡
今日も慶良間でダイビング

久々に太陽が出て晴天となりました
お客様は3日目のフカイさん

かわいい生き物をたくさん見てきました

m170227 (7)
小さなハダカハオコゼ
m170227 (6)

m170227 (1)

まっくろのコブシメ
m170227 (5)

ジョーフィッシュ!
m170227 (2)

飛び出た
m170227 (4)

ありがとうございました!
明日は最終日!
よろしくお願いいたします

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
こんにちは


今日はホエールウオッチングへ!

午前はチャーター午後はおととい結婚式だったご家族がラッキーにも
チャーター状態に
おめでとうございます

クジラも午前午後近場で発見しました!

20170110184359735s[1]

子クジラの小さな背中!
IMGP5787s[1]

親子のクジラ
IMGP5814s[1]

ありがとうございました!
今ホエールピークです(●^o^●)

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
2017.02.26 心は晴れ!
こんにちは


今日も慶良間でFUNダイビング
気温も低くて曇りがちでしたが
みんなで晴れだ――の顔(笑)

y170226 (3)

気温20℃   水温22℃

肝心の太陽は!
弱め(笑)
y170226 (5)

元気に生きましょう!
y170226 (8)

透明度もよし
y170226 (4)

ドリーは大きくなってだんだんシャイに
y170226.jpg

y170226 (7)


小さなアオウミガメも3匹くらいいました!
y170226 (1)

唯一名前にケラマが入るケラマハナダイ!
y170226 (6)


明日もよろしくお願いします
y170226 (9)

本日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
こんにちは


今日は慶良間&チービシへ別れて行って来ました
ギリギリの曇り空でしたが風は弱い分
昨日よりあたたかく感じました

気温20℃  水温21℃

慶良間チーム!
こちらの2名様とFUNダイビングしてきました
y170225 (9)

透明度も復活気味でキラキラ
y170225 (4)


ずっとここに住み着いてるコブシメ
y170225 (8)

あえて遠目から撮ってみました(笑)
テーマは孤独。
y170225 (3)

かわいいハナゴンべ
y170225 (7)

サンゴの山!
y170225 (5)

アオウミガメ
最初は逃げてたアオウミガメも
y170225 (1)

寄ってきてくれました
思わずクールなスズキさんもこのポーズ(笑)
y170225.jpg

ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(●^o^●)
y170225 (2)

チービシチームは先月もご一緒っだったお2人
めんそーれです(●^o^●)
y170225-1 (4)

またアニメニモ!
y170225-1 (5)

チービシにもカメさんいたみたいです!
y170225-1 (2)

y170225-1 (7)

地形も綺麗ですね
y170225-1 (6)

ミゾレウミウシ
y170225-1 (3)

カマス!
y170225-1 (1)

ありがとうございました!
明日からもよろしくお願いします
y170225-1 (8)

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
2017.02.24 また来た⛄!
こんにちは


海は昨日より落ち着きどんぶらこと慶良間へ行ってきました
もう冬は終わったかと思えばまたやってきましたー
これを業界用語で、しつこウィンターと言います。
でも慶良間の綺麗な海でみなさんの心はHOTHOTです


気温17℃  水温21℃

y170224 (5)

FUNはヤギヌマ先生―!
y170224 (10)
講習時から着々とダイバーに(^v^)

奇跡のカメさん
y170224

ここにいるの初めて見ました
y170224 (4)

コブシメ!
y170224 (8)

豪華なイソバナ
y170224 (7)

ありがとうございました!
卒業式がんばってくださいね
y170224 (3)

体験の方は広島キャンプ見学ついでに来てくれました!
y170224 (9)

y170224 (2)

y170224 (1)

みなさまありがとうございました(●^o^●)
またのお越しをお待ちしております
明日から暖かいかなぁ

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
こんにちは

暖かくなってきたなーと思っていたらまた寒い風が吹く沖縄です
三寒四温ですねぇ


今日は日帰り遠征ツアーのご案内です(●^o^●)

Style号日帰り遠征ツアー
粟国島 渡名喜島 日程決定です!
詳細はHPにもアップしているのでご覧くださいね(●^o^●)

粟国島!
4月8日(土)29日(土)5月20日(土)6月10日(土)です!

粟国島は、那覇市から北西に約60km。周囲およそ12kmの島です!
春~夏にかけてギンガメアジの大群、2m級のイソマグロ、ロウニンアジ、ナポレオンと大物三昧!
基本的にドリフトダイビングとなります!


大物好き!
ドリフト好き!

の方はぜひぜひご参加ください!

なんてったて
粟国に潜ればこんなに大物ぞろいなんです

オールスター
y170120 (6)

y170120 (11)

y170120 (10)

y170120 (3)


y170120 (12)

y170120 (8)

201605211621579ces[1]

どうですかー⁈わくわくしませんか
毎年大人気のツアーです!

ご予約はお早めに

そして
渡名喜島!
7月1日(土)です!

渡名喜島は、那覇から約55kmのところにある周囲12.5kmの三日月型の小さな島。 外洋に面したポイントが多く、潮通しが良いので最高の透明度が期待できます
渡名喜島でのダイビングは北風の影響を受けやすく、夏から秋にかけてベストシーズンとなります。 この島を訪れるダイバーは少なく、水中は自然そのものサンゴの群生や魚が見られます

大きなウミガメが多数見れるポイントから豪快なドロップオフ、そしてブルーホールといわれる神秘的なポイントもあります

y170120 (16)

y170120 (15)

y170120 (14)

y170120 (1)

みなさん!
少ーしだけ遠出してアドレナリン全快のダイビングしませんかー
ご予約随時受付中です!
どうぞよろしくお願いいたします

明日はダイビング予定!どこへ行けるかなー
寒波どっかいっておくれー

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
今日もホエールウオッチングへ行ってきました!

海は少し波がありましたがクジラは今日も元気!!

素敵なジャンプを披露してくれました
m170222 (4)

こんなに本島近くで‼
m170222 (1)

船の近くにも寄ってきてくれました♡
m170222 (3)

本日もありがとうございました!
明日は荒れる予報で中止にさせていただきます
早く落ち着きますように!

ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
こんにちは


今日は慶良間&ホエールウオッチングへ行ってきました!

慶良間はリピーターのナカオさん(●^o^●)
実は漁師さんでした(笑)
どうりでダイビング上手なはずです

気温21℃  水温22℃
y170222 (4)

おさかな天国で遊んできましたー!
y170222 (1)

y170222 (9)


砂地は雪景色みたいでとっても綺麗でした
y170222 (5)

カメも2種類見れました(^v^)

アオウミガメは逃げたけど
y170222 (8)

タイマイは逃げません
y170222 (6)

リュウキュウキッカサンゴ
y170222 (7)

ありがとうございましたー!
またのお越しをお待ちしております

ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数