FC2ブログ
2017.03.04 穏やかケラマ
今日の海は、超穏やか!!
もうどこでも潜れちゃいそうです

水温:22℃ 気温:20℃

というわけで、1本目は冬の定番トウマ!
マクロphotoダイブです☆
20170304mami (9)

今日のカクレクマノミは、あまりカクレませんでした。
おかげで、綺麗に撮れましたよ♪
20170304mami (7)

ユカタハタと掃除中のソリハシコモンエビ
20170304mami (8)

二本目は夏の定番サントラ!
イソギンチャクモエビは、今日もぷりぷりしてました。
20170304mami (10)

タイマイも見れました
20170304mami (1)

ラストはワイルドにウチザン礁!
20170304mami (4)

マダラトビエイ
20170304mami (3)

ロウニンアジ
20170304mami (5)

ネムリブカ
20170304mami (2)

大物勢揃いでした!!
20170304mami (6)

ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
こんにちは

今日は昨日までとはうってかわって朝から快晴!!
さわやかな一日でした
暑いくらいで只今半袖です!
海もつるんつるんでstyle号で午前午後とホエールウォッチングに行って来ました(^v^)

AM便
y170304 (3)

PM便
y170304 (5)

今日はなぜか水面ずっと浮いてる親子クジラを見てきました!
y170304 (2)
このままずっと動きません(笑)

でも一瞬だけ暴れた時も!
y170304 (9)

ママも負けじとジャンプ大迫力!
y170304 (7)

たまに開催される本日の初めてボートのコーナー(笑)
y170304.jpg
y170304 (4)
可愛いですねー
また遊びに来てね(●^o^●)

本日はありがとうございました!
明日はダイビングで出港です

ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・ホエールウォッチング 開催中
・4~6月粟国島日帰りツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数