2017.09.13 恩納村へ(^^♪
こんにちは


台風18号が近くにせまっているここ沖縄!
style号は欠航で今日は恩納村でボートダイビングしてきました潜れてよかったー♪
水面は台風です!て感じでしたが潜ってしまえばいつものブルーでした

気温32℃   水温30℃

FUNダイビング&体験ダイビングの皆様
y170913 (16)

FUNチーム!
y170913.jpg

魚もいっぱいです
y170913 (9)

カクレクマノミは慶良間のよりニモっぽい!?
y170913 (10)


ケラマではお目にかかれないトウアカクマノミ
y170913 (13)

上から見るとハート柄
y170913 (14)

赤ちゃんもいました♡
y170913 (12)

そ・し・て!
ピカチューことウデフリツノザヤウミウシー!!!
かわいい
y170913 (1)

ちいさいです
y170913 (15)

ミナミハコフグBABY!こちらもかわいいー!
y170913 (8)

テングカワハギもいっぱいいました
y170913 (2)

かわいいのいっぱい見れましたね!
ありがとうございました

体験チームも台風に負けず2ダイブ!
y170913 (3)
y170913 (4)

みなさま雨にも風にも負けず潜っていただきありがとうございました!
明日も恩納村予定です

こんにちは


台風接近中の沖縄です!
今はかなり風が強くなっていますが
午前中は晴れであまり影響はなかったです
無事慶良間でENJOYしてきました

気温32℃  水温29℃

y170912 (17)

FUNチーム!
y170912 (18)

お魚も通常通り!
y170912 (1)_edited-1

カメさんもみれました( ^)o(^ )
y170912 (11)

めーっちゃ小さなハナミノカサゴ♥
y170912 (15)

最後はドリフトダイビングへ!
y170912 (14)
y170912 (19)

みなさまありがとうございました!

講習チームも無事合格!
念願のカメにも会えました
y170912 (10)
これからもたくさん潜ってくださいね♥

体験チームもヤングで元気
y170912 (22)
y170912 (13)
y170912 (26)
y170912 (23)
y170912 (21)
y170912 (16)
y170912 (27)
y170912 (25)
y170912 (12)

みなさまありがとうございました!
明日はstyleは欠航。。。
恩納村に向かう予定です

ディーズパルス沖縄
あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・9月9日(土)USSエモンズ沈船ツアー
・2月15日(木)~18日(日)与那国ツアー

沖縄ダイビング
友だち追加数

宿泊施設のご紹介です!
那覇市前島にあるアクセスの良い便利な宿がありますよ!
ダイビングに観光にぜひご利用下さい。
お問合せはお気軽に♪
TEL098-963-7766
新カフースタイルヘッダー0316



Secret

TrackBackURL
→http://dspulseumi2.blog77.fc2.com/tb.php/3471-eb3c0f1b