fc2ブログ
2017.10.19 嵐の前の!!
こんにちは


台風がじわり・・・じわり・・・じわり・・・と近づいているここ沖縄
東の風なので慶良間の方は驚きのおだやかさ(^O^)
嵐の前のなんちゃらなのでしょうか!
でも今日は今日!!めいっぱい楽しいんで来ましたよ


気温30℃  水温28℃

y171019

FUNは2チーム!
張り切っていきまっしょぃ!
y1710191 (1)

砂地もキラキラ
y171019 (2)

お花みたいなダイアナウミウシ
y171019 (10)

イソギンチャクモエビ
y171019 (9)

ヤシャハゼ!!
y171019 (7)

最後は嵐の前のロマンスマンタを求めて!
y171019 (6)

結果は・・・・・・
だから見れたとき嬉しいんですね(笑)

ハナヒゲウツボ
y171019 (3)

ネムリブカ!
y171019 (4)

ありがとうございました!

体験チームも仲良く2ダイブ♡
y171019 (8)

みなさまありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!
たいふーーん!どうかどっかいってー

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!

沖縄ダイビング
Secret

TrackBackURL
→http://dspulseumi2.blog77.fc2.com/tb.php/3507-d667ee9c